2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】ダンスしてる人達




この人達、何気に人気ですよね
ノリノリな音楽に合わせてデカ尻と巨乳に溺れながら毒ガスのオナラ漬けになり
拘束されながら手も足も出ない状態で大きくて綺麗な女性に身も心も猛毒で凶悪に臭いガスに…

天国なのか地獄なのか良く分からない状態ですよね、これ

これはオナラ責めされながらAV撮られてるイメージです
この少年は痴態を晒しながら撮影されてしまってるんですよ
オナラで勃起すると、ピンク髪の女の子に

「こいつアタシ達のオナラで勃起してるぅー!マジ引くんですけどぉー?」
って言われちゃいます


コメント

このシチュエーション大好きです。ショタ君には悪いけどもっともっとトラウマを植え付けられて欲しい(笑)

ピンク髪で思い出したんですが、ピンク髪で褐色の女の子がお尻ペンペンしてオナラする動画好きです。

ショタくんがとても羨ましいだね! 私が4人大きくて綺麗な女性のオナラ責めから窒息すたいだね! 無慈悲に臭いガスの中に溺れられるがいい類い地獄だと思う。 ショタくんは臭いがとても厚いだったとき、おならを味わえると思うか? どんな味だと思うかww。

たまりません、このシリーズが一番興奮します
個人的には1人だけ服の色の違うお姉さんがどんな存在なのか気になります

動画見れません

Re: タイトルなし

> 動画見れません

ちょっと待って下さい

体格差を感じられてこのシリーズ大好きです…
射精させられるところとか最高です

お風呂でのおならシュチュとか見てみたいです

マジシャン娘の新たな風船動画が見たいですねぇ!

Re: タイトルなし

> マジシャン娘の新たな風船動画が見たいですねぇ!

もうちょい待って下さい
そういえば手品先輩が来年アニメ化しますね

Re: タイトルなし

> お風呂でのおならシュチュとか見てみたいです

水中描写とか泡描写なんかをMMDで出来れば作りたいんですよね…
なんかこう、犠牲者くんの頭を押さえつけて湯船に思いっきり沈めて
お湯に溺れて窒息寸前で少しでも空気を吸いたいところに、
大きなお尻から猛毒ガスの泡をボコボコと

Re: タイトルなし

> たまりません、このシリーズが一番興奮します
> 個人的には1人だけ服の色の違うお姉さんがどんな存在なのか気になります

ピンク色のお姉さんはリーダー的な人です、一番性格が悪いというかタチの悪い人なんです
このメンバーは日夜犠牲者くんを誘拐して地下のバーみたいな場所で裏ビデオ撮影してて

犠牲者くんが毎回大の字に拘束されてるのは
「別に拘束しなくても逃げ場は無いけど、この方が相手に絶望感を与えられるから」
っていうピンクのお姉さんの性格の悪さが出ているんです

ドミネッタとかゾリラさんとかスカンク娘さん達は、一応相手に配慮してオナラ責めしてるんですが
この人たちは全く配慮無く全力で相手を潰すノリで毒ガスを叩き込んでます
特にピンクのお姉さんはヤバくて、何考えてるか分からない顔で問答無用のオナラ責めをするのです

オナラ責めで犠牲者くんが涙目になってくると、ゾリラさんあたりは少し罪悪感を感じて
「あ、ちょっとごめんね…」ってなるんですけど
ピンクのお姉さんは性格が最悪なので涙目でムセこんでる犠牲者くんに思いっきりオナラをブチまけます

Re: タイトルなし

> 体格差を感じられてこのシリーズ大好きです…
> 射精させられるところとか最高です

オナラ責めされまくって射精するっていうのも中々壮絶ですよね
脳天毒ガスまみれで

この動画の続き早くみたいです(*>ω<*)

girl fart animatimon 33などで使われていたメイドさんを動かして欲しいです!

メイドさん

ありがとうございます!メイドさんいいですねぇ…

このシリーズの最初の動画のDeadly fart Torture by Crazy Dancing girls本当に最高です!

2ndや新作も素晴らしいのですがやっぱりオナラの音がちゃんと入ってる最初の動画が大好きです…違う女の子verも見てみたかったり

よければ使っているBGMを教えてほしいです!

クリスマスプレゼントだろ!
今年も大量のドミネッタさん特製オナラ風船が破裂するプレゼント、待ってます

クリスマスプレゼントだろ!
今年も大量のドミネッタさん特製オナラ風船の破裂プレゼント楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

> クリスマスプレゼントだろ!
> 今年も大量のドミネッタさん特製オナラ風船の破裂プレゼント楽しみに待ってます

八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも待ってたジョナサン氏ほど捻くれて無いにしても
ドミネッタさんはクリスマスにあんまり良い思い出無い人ですからねw
聖夜に幸せそうにしてる子供にロクでもないプレゼントあげてるかもしれません

ママンからクリスマスプレゼントの代わりにピストルの弾を貰いましたが、ドミネッタさんのオナラ風船のおかげで助かりました
出来ればSE付きも見てみたいです

遂に辿り着けた...製作者様の元へ
この黒い衣装を着たおねショタ動画の大ファンです!
商品化を強く希望します!

他のお姉さん

>ピンク色のお姉さんはリーダー的な人です、一番性格が悪いというかタチの悪い人なんです
>ピンクのお姉さんは性格が最悪なので涙目でムセこんでる犠牲者くんに思いっきりオナラをブチまけます

犠牲者くんがラッキーです、そんなひどいピンクお姉さんが望ましいじゃないか! どんな性格か曰くを黒人のお姉さんが持つか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujira808.blog.2nt.com/tb.php/74-cd6d487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kujira808

Author:kujira808
女の子がオナラする
女の子がオナラで責める
といった女性のオナラフェチ動画を作ってます。

・マゾ向けなシチュ
・女性からのオナラ責め
・おねショタ
…などがメインです。

自重せずガチ18禁なやつ(普通に性器とか出てくるもの)を紹介するのでそこらへん注意

連絡先は↓
☆を@に代えてよろしくおねがいします
kujiraareasub404☆gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑記 (30)
動画 (27)
ゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR