2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】バニーガールの続きと今後の方針の話

ちょっくらバニーガールの動画の続き作ってます



今回キャラクター数が多いのでサイズをいつもの960×720から1280×720に変更しました
ワイド画面で思いっきりブッ放してもらう形になってます

大人しそうな子が強烈なスカシッ屁で責めてくるってイイですよね



それと今後の方針なんですが
最近グラボを導入したり編集ソフト入れたりなんだりして動画製作環境が整って来たので
これからは一本一本長めの動画を時間かけて作り込む感じで行こうかと思います

要するにワンパターンで短い動画をポンポン作って投稿するっていう塑造乱造を辞めるって事で



余談
神風動画が作ったアニメジョジョ3部のOPアニメが物凄い事になってますねー
大昔にロックマンX8のムービー見てトゥーンレンダの参考にしてたの思い出します
今となっては物凄過ぎて参考になりませんねw はい

それでも「妥協は死」っていう信条とか、
なんかもう今の自分は色々と神風動画リスペクトしてる感じです
完全に自業自得な理由で何を作っても人から白い目で見られてる事を含めて

コメント

オナラ物の動画を作る貴重な(or唯一の)職人を
冷たい目で見るなんて、俺には出来ない…

制作環境とクオリティの向上、期待して待ってます

すみません隠しテキストには極力触れないで下さい

それにMMDでオナラ動画作ってる方は他にも結構いらっしゃるので
そういった方々の作品も楽しんでみると良いかもしれません
作ってる側としては、いつ自分が追い越されるか恐ろしい所ですが

応援ありがとうございます

すかしっぺは僕も大好きです。
どんどんすかしっぺで苦しめている動画を作って欲しいです。

生意気言ってすみませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujira808.blog.2nt.com/tb.php/13-5f832d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kujira808

Author:kujira808
女の子がオナラする
女の子がオナラで責める
といった女性のオナラフェチ動画を作ってます。

・マゾ向けなシチュ
・女性からのオナラ責め
・おねショタ
…などがメインです。

自重せずガチ18禁なやつ(普通に性器とか出てくるもの)を紹介するのでそこらへん注意

連絡先は↓
☆を@に代えてよろしくおねがいします
kujiraareasub404☆gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑記 (30)
動画 (27)
ゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR