2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】マジシャン娘

節目にリクと称してアイディア募るつもりがかなりの大反響で…
今まで動かしてきた色々なキャラが皆様に受け入れて貰えてたこと
過去作が自分の思った以上に皆様に喜んで頂けたこと

モロモロ全部含めてめちゃくちゃ嬉しいです!
嬉っっっしいですが、これから少なくとも100本目までの5本手抜き出来ない、うわあ、うわあ…


マジシャン娘こと

161120 (1).jpg

この人のオナラ風船が物凄く人気ですねー

161120 (2).jpg

この人の設定まわり語るまえにひとつ



昔作ったRPGの主人公"チェスティ"の姉貴がこのマジシャン娘です
名前は"ドミネッタ"で通称"ドミノ"

そしてライバルの”ウーノ”ってヤツの妹が
動画で散々出て来る赤いお嬢様なんです、名前が”キャロム”で

161120 (3).jpg

トラブルメーカーなウーノを討伐する優等生なチェスティは
以前からオナラ風船とかマジックで他人を巻き込んでたドミネッタと対立してたとか

そういうモロモロは面倒だからいつか語りたくなった時に語らせて下さい



と言う訳でマジシャン娘の新作動画つくってますよー、最初のワンカットだけ

コメント

小人化されて風船の中に閉じ込められるマジックとかいいかもですね

大量のオナラ風船が割れるシチュエーション希望です!
動画の完成、楽しみにしてます!

やっぱりおなら責めされる男の子は銀髪の剣士の子がいいですね!
ルー◯氏のRPGやってましたから好きです

ストッキングが消えたのはもったいないですよね。それでも最高だドミノちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujira808.blog.2nt.com/tb.php/34-693c7fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kujira808

Author:kujira808
女の子がオナラする
女の子がオナラで責める
といった女性のオナラフェチ動画を作ってます。

・マゾ向けなシチュ
・女性からのオナラ責め
・おねショタ
…などがメインです。

自重せずガチ18禁なやつ(普通に性器とか出てくるもの)を紹介するのでそこらへん注意

連絡先は↓
☆を@に代えてよろしくおねがいします
kujiraareasub404☆gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑記 (30)
動画 (27)
ゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR