2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】妹キャラとピンクのオナラ


妹キャラです、昔々エイプリルフールで登場させた子が元になってます

20180331_1

画像追加しました(3/31)



可愛い音でも臭いは凶悪という小悪魔というかド悪魔チックなオナラのイメージです



今回は女の子っぽくオナラの色をピンクにしたバージョンも作ってみました
一般向けのマンガとかで良くある表現なんですが、これはこれで強烈そうな



…何か色々やってたらこんな事になってました、一部モーション変えてます

20180329

もうこの子はこういうキャラで良いや…
目がハートでいらっしゃる



余談

20180329_2

黄色とピンクの絵面で桜を連想して狂ったスタイルで季節感を感じてました…
花粉っぽい見た目でイヤ度も倍増です

コメント

新しいオナラのエフェクトとキャラのモデルが素晴らしい!

バニーガル三人組かマルペクと双子のダンサーのアニメ予定ですか。それに, otherのフォルダのなかに古いビデオがどこですか。

いい動画だね!これからも期待してるよ!

動画最高でした、この子かわいいですね!
おならの臭いは黄色っていうイメージがあったのでピンク色は新鮮でした
ピンク色のガスはなんとなく甘ったるい臭いがしそうに見える不思議…
黄色とピンクの合わせ技は臭そうなうえに怪しい雰囲気で好きです

ビデオ32+のボクシング女の子をもう一度使うことができますか? ^^

妹ちゃんに続きボクシング娘ちゃんもドS全開で素晴らしいです、強烈なヒップドロップとオナラ攻撃の合わせ技でKO間違いなしですね
ゾリラさんとも面識があるようですが、もしこの二人に同時に責められたらどうなってしまうのか…想像するだけでも恐ろしいです

最近は懐かしい面々がまた見られていいですね、昔の動画もお気に入りの子がたくさんなので嬉しい限りです。
手コキ&放屁責め動画のスカンク娘さんとか、褐色オーガ娘さんとかまたいつか機会があれば見てみたいですね

この妹はニンニク増々のラーメン食べた後にショートケーキをデザートに入れてるイメージです
ついでに角砂糖が何個か入ったミルクティー飲んでます
そういう事で妹の小さな体には甘ったるいニオイと凶悪なガスが凝縮されて狂うようなオナラになっているのです

ゾリラが名作アニメ見て号泣してる手前ボクシング娘は何かロッキー第1作とか見てジョギング始める人なんです、漢なんです
相手をボコボコにブチのめす闘志とブチのめした相手にオナラをお見舞いして屈辱感を与えるサド魂持ってる人なんですが
基本的に善人なのでボコボコになった相手がギブアップすれば見逃します
そしてギブアップした相手の顔にオナラをブチ込む程度にはサドです

ボクシング娘はゾリラのアパートで一緒に映画見てるくらいの仲の良さです、一緒に映画見ながら焼肉とか食べてます

オーガ娘は今のところ平和に過ごしているんで刺激しない方が良い感じです
肉にガッ付きながら犠牲者の男の子の頭を乱暴に掴んで
「あんまり深く考えすぎるなー!」
って笑いながら
巨尻に顔を埋めさせて猛毒オナラガス責めしてるイメージです

スカンク娘は森の中で今でもネットリ少年と69オナラ責めプレイしてるんじゃないでしょうか…

ボクシング娘ちゃんとゾリラさんのタッグいいですね。
個人的にはマンディー様の相手を小馬鹿にするようなオナラ責めをまた見たいです!

返信ありがとうございます。更新されたフォルダのほうも見させて頂きました、やっぱり格闘オナラ責めは最高ですね!ボッコボコにされたいです
二人で仲良く焼肉を腹に収めた翌日のオナラは正しく毒ガス級の威力なんでしょうね…対戦相手の子が心配になってしまいます。

キャラの設定とか公開していただく度に捗りまくっていつも助かってます…オーガ娘さんもスカンク娘さんも妄想が膨らんでイイですね、森に迷ったところを捕まえられたい…

長身で巨尻な女の子に肛門を密着されて一方的にオナラをぶちまけられる動画とか見たいです😻

Re: タイトルなし

> 長身で巨尻な女の子に肛門を密着されて一方的にオナラをぶちまけられる動画とか見たいです😻

MMDだと肛門表現するのがちょっと難しいんです
https://drive.google.com/open?id=1WKg4eBzvMZxg-lPC2C3UXahhmFKt6BZG
頑張っても↑こんな感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujira808.blog.2nt.com/tb.php/61-2fcaebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kujira808

Author:kujira808
女の子がオナラする
女の子がオナラで責める
といった女性のオナラフェチ動画を作ってます。

・マゾ向けなシチュ
・女性からのオナラ責め
・おねショタ
…などがメインです。

自重せずガチ18禁なやつ(普通に性器とか出てくるもの)を紹介するのでそこらへん注意

連絡先は↓
☆を@に代えてよろしくおねがいします
kujiraareasub404☆gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑記 (30)
動画 (27)
ゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR